生産者ブログ
2010/7/31 中条農産
6月に植えたカラーが咲いてきました。 今年は球根が肥大した為、花厚もある出来の良い花が咲きました!
(有)中条農産
いよいよ餅つきが始まりました!自家生産した餅米を100%使用しての杵搗き切り餅。年末まで忙しくなります。
記事を読む
秋の稲刈りも終わり、お米の検査をしている様子です。今年のお米は、殆んど一等の格付けになりました!
稲穂も出揃い、後期栄養不足にならないように僅かばかり肥料を散布しました。
春の突風でビニールハウスが破れたので、張り替え作業をしています。
胎内市の保育園児と、春に植えた芋を掘りました!「うわー!大きいの掘れた!」「みてみてー!芋がいっぱい繋がってる!」など賑やかな声が青空に響い...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト