生産者ブログ
2010/8/26 中条農産
新しい従業員も増え、事務所が狭くなった為に増築しています。 今までのスペースが狭すぎた気がするのですが…(笑)
(有)中条農産
最近は暖かくなりましたね。いよいよ苗を育てる準備が始まりました。育苗箱に土を入れています。
記事を読む
機械の格納庫と研修施設を兼ね備えた建物を建設中です。秋前には完成予定!
今日の天気は暑さとの闘いです(>_
胎内市で行われた、うまいもん祭りに参加してきました。さまざまな食品を扱っている業者の方々が集まり、大盛況でした。中条農産はイベントで餅つきを...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト