表参道ネスパスへイベント出店!2016年4月7日~4月10日

表参道ネスパスへイベント出店!2016年4月7日~4月10日

表参道ネスパス 期間限定イベント出店!

主にインターネットのみで新潟のこだわり食材を販売してきた当店ですが、2016年4月7日~4月10日にかけて表参道・新潟館ネスパスで開催されるにいがたからの春の恵みフェアに出店させていただくことになりました!

にいがたからの春の恵みフェア

期 間 : 4月7日(木)~4月10日(日)
大人気の佐渡のソーセージ、いごねりや、海老しんじょう・煮たまごしんじょうのほか春の山菜・フキノトウも販売予定! 新潟で話題の「新潟Tシャツ」も登場します!!

◆イベント開催時間◆
10時30分から〜18時
※初日は13時〜
※最終日は16時まで

※イベントの予定は変更になる場合もございます。ご了承ください。

画像1 画像2 画像3

表参道・新潟館ネスパス にいがたからの春の恵みフェア

生産者もお伺いします!

当日は当店スタッフの栗原と共に、2人の米作り農家さんが帯同して下さいます。
4月7日~8日 佐藤敏明さん
佐藤 敏明のプロフィール
魚沼地方の棚田で特別栽培米コシヒカリを生産している農家さん。エコファーマー取得に加えてEM菌を活用した米作りを行っています!
写真からも伝わる通り明るく気さくなお父さんで、様々なイベントに参加するなど、とても行動的な農家さんです!
佐藤敏明さんのブログはこちら

4月9日~10日 根津健雄さん
根津 健雄のプロフィール
全国でも指折りの豪雪地帯である十日町で有機JAS認証コシヒカリを栽培する根津健雄さん。
特に根津さんの住まいがある川西地区で生産されたコシヒカリは川西米と呼ばれるほど、美味しいお米の地域として知られています。
シャイな一面も持ちつつ、熱い情熱を持って農業に取り組む職人と呼ぶに相応しい農家さんです!
根津健雄 さんのブログはこちら

当日はレストラン新潟食楽園にて当店のお米が食べられます!

イベント当日のランチタイムには、新潟食楽園さまにて当店のお米を使用した食事を食べることができます!
是非一度味わって頂き、実際に生産した農家さんにもお声がけいただけると幸いです。

イベントでの販売作品

詳しくは表参道・新潟館ネスパス様のイベントページを御覧ください!