生産者ブログ
2010/10/2 大地
おかげさまで稲刈りも無事に終えることができました。後は、乾燥・袋詰め、等級検査をすればお届けできます。今しばらく、おまちください・・。
(有)大地(樋口還生)
今年の新米を試食してみました。ツヤがあり美味しかったー。大変お待たせしました。本日初出荷いたします。
記事を読む
新潟県の中魚沼郡津南町で農業を営んでいる(有)大地のメンバーです。野菜や米は安全・安心かつ高品質で美味しいものを目指し、地域のパワーを活用し...
今、田んぼの中に小さいタニシが沢山いますよ^_^
まずは芽出しです。種まきをした苗箱を加温機に入れ発芽させました。
田んぼの代掻きが終わりました。今年の田んぼはいつもと違います。糸ミミズがたくさんいます・・・。土壌のPHを6.5位に設定して施肥した効果か、...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト