生産者ブログ
2007/8/11 大地
今のところ非常に順調に育っており秋の収穫が楽しみです。ここ最近は夏らしい猛暑で私はバテぎみですが、農作物にとっては欠かせない存在!日々発育状況をチェックしてます。
(有)大地(樋口還生)
田植えに向けて代かき作業の真っ最中です^_^農産部 樋口
記事を読む
品質検査も終わり、出荷できるようになりました。今年はおかげさまで、全量1等米になることができました。収量も申し分なく、猛暑を乗り越え良い米を...
肥料散布が終了した田んぼから順にトラクターにて耕転していきます。
米の品質検査が無事に終了しました。今年は おかげ様で無事、全量が一等になりました。
そろそろ雪下人参の除雪作業の準備をしようかと、作業所までの農道を除雪しました。積雪は約2メートル75センチ。昨年よりも1メートル位、高いです...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト