生産者ブログ
2008/2/1 中条農産
3月3日のお雛さまに向けて、ひし餠を作ってます。ピンク・白・草の三種類を重ね併せて出来上がり(^O^)
(有)中条農産
地元胎内市で開催された、小型ポンプ操法大会に出場してきました! 3週間の練習の甲斐があり、見事6位入賞しました(^O^)/ 再来年はメダルに...
記事を読む
チューリップの切り花も終わり、いよいよ稲作りがスタートしました!
ヤマハRーMAX直径3.5m、重量60?、価格1000万円!
稲刈りも終わり、餅つき始まりました。自家製の餅米で切餅にします!
お米を精米してとれる、こぬか。こぬかに水を入れて混ぜて機械に投入すると、小さいペレットになります。これを田んぼに散布するとお米が甘くなると言...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト