生産者ブログ
2010/3/23 中条農産
種蒔きをするための準備をしています。 空箱に土を敷き、いつでも種蒔きが出来るようにしておくのです(^.^)b 10日ほど地道な作業が続くなぁ縲怐B
(有)中条農産
今年は天候にも恵まれ、昨年よりお米の粒が大きく実っているように見えます。
記事を読む
14・15日に開催される、大阪アグリEXPO2012に出店してきます!さまざまな業者の方が来場するので、一つでも多くの商談成立に向けて頑張っ...
4月5日にハウスに並べた苗が少しずつ成長してきました。今日は雪が降ってとても寒かった縲鰀
新蕎麦の収穫も終わり、今はハウスで天日乾燥をしています!
とっても気持ちの良い秋晴れに見舞われた本日、稲穂もほんのり黄金色になってきています。お米の品種によっては早くも収穫に追われているところもあり...
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト