生産者ブログ
2013/3/30 中条農産
温湯消毒が終わった種子を、10日程度水に浸けておきます。
(有)中条農産
おかげさまで、10月12日ですべて刈り取りが終わりました! 台風の影響でやや作業が遅れましたが、怪我もなく無事に終わりホッとしました。
記事を読む
さいの神って知ってますか?竹と松で稲ワラなどで作ります。今年一年の無病息災を祈願して一気に燃やしました。竹竿にスルメ吊して焼いて食べるんです...
14・15日に開催される、大阪アグリEXPO2012に出店してきます!さまざまな業者の方が来場するので、一つでも多くの商談成立に向けて頑張っ...
早く降りやまないかな… (οдО;)
秋の稲刈りも終わり、お米の検査をしている様子です。今年のお米は、殆んど一等の格付けになりました!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト