アボカドスムージーの新鮮なレシピで断食を開く

ラマダンの月になると、イスラム教徒の間で待ち望まれるのが断食を開始する瞬間です。断食を開始する伝統は、一日中断食を守った後、エネルギーを補充するために新鮮な食べ物や飲み物を摂ることから始まります。断食を開始するための人気のある飲み物の一つがアボカドスムージーです。アボカドスムージーはおいしい味わいを提供し、ビタミンと健康的な脂肪が豊富なアボカドの栄養も楽しめます。新鮮で美味しいアボカドスムージーを作るためのシンプルなレシピを以下に示します。

必要な材料:

熟したアボカド2個
牛乳500 ml
砂糖3-4大さじ(好みに応じて調整)
氷適量
調理手順:

アボカドの皮をむき、種を取り除き、小さなかけらに切ります。

アボカドのかけら、牛乳、砂糖、氷をミキサーに入れます。

すべての材料を滑らかでとろみのある混合物にするように処理します。あまり濃い場合は、少し牛乳を追加することができます。

アボカドスムージーの味を好みに合わせて調整するため、必要に応じて砂糖を加えます。

アボカドスムージーを器に注ぎ、氷を適量追加します。

小さなアボカドの切り身やチョコレートの粉をトッピングして、見た目を魅力的にすることもできます。

アボカドスムージーは断食を開始するための理想的な飲み物です。この飲み物は新鮮でだけでなく、アボカドの栄養価も豊富です。アボカドには健康的な脂肪、食物繊維、ビタミンが含まれているため、一日中断食を守った後のエネルギー補給に最適です。おいしくてリフレッシングな断食を開始する食事をお楽しみください!

Sumber Dari : Rinaresep.comhttps://rinaresep.com/resep/segarnya-resep-es-alpukat-untuk-buka-puasa/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です